久保行政書士事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
茨城県古河市南町10-30
対応エリア
茨城
電話
0280-33-7050
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
9:00〜18:00

土日祝休み
※事前にご予約していただければ夜間・土日も対応いたします
代表者
行政書士 久保 明弘

茨城県行政書士会 第 16110749 号
メッセージ
行政書士は、行政書士法に定められた官公署などへの手続きや権利義務、事実証明関係書類などに関する法律と実務の専門家です。当事務所では商号や業務内容のご相談から、必要書類の作成から設立手続きの代行、更に設立後、事業に必要な許認可の取得までサポートします。

「会社設立の方法がよくわからない」
「忙しくて手続きをする時間がとれない」
「手続きは専門家に任せて、本業に専念したい」
このようなお悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

専門家に任せることによって、お客様の負担を軽減し、時間的メリット、コスト的メリットを出すことができます。

会社を作るには、定款を作成・認証し、資本金を払込、事業所の所在地を管轄する法務局へ会社設立登記をする必要があります。

会社を作る、法人化するメリットはやはり融資を受ける際の信用性や、顧客・消費者に与える信頼性ということです。

事業の種類によっては、事業の許認可を受けたり、指定申請する場合に法人化が必須条件となる場合もあります。

設立がゴールではありませんので、 皆様の将来に寄り添ったサポートをさせていただきたいと考えております。

近年、我が国日本では少子高齢化が進み、労働者の高齢化や人手不足、消費税増税などにより将来への不安が高まり貯蓄に回し消費が落ち込むなど、様々な問題を抱えております。

この問題は今後も続くと予想されており、雇用環境の改善や若年層の人員確保など、特に中小企業の経営者様は頭を悩ませていることかと思います。

当事務所は、そんな日本の経済や雇用、そして我々日本人にとっても欠かせない先端技術やサービスの提供を行っている中小企業の皆様を、全力でサポートさせていただきたいという考えのもと、日々活動しております。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
初回相談無料

料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード