♦運命鑑定・瞑想・スピリチュアル・メッセージ♦ オフィスRAYA

全国対応

画像1


画像2

住所
東京都中野区本町4-48-17
新中野駅上プラザ802
対応エリア
全国
電話
03-3384-6878
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
ご予約受付時間11:00~20:00
代表者
平池 来耶

幼少の頃よりの豊富な霊的体験に加え、心理学、哲学、占術、神秘学に精通。

’86年より「個人リーディング」を開始。
’88年、精神世界の最新情報を調べ、交流を深め、さらに、リーディングを行うため渡米。 その時の様子とレポートした原稿が雑誌に掲載され、これより執筆活動を開始。
’89年、office RAYA設立。
’96年より「スピリチュアル・メッセージと瞑想の集い」の始動。

現在、リーディングやセラピー、及び、魂とのつながりを深めるためのスピリチュアル・メッセージを発信し、瞑想を含めメソッド等を指導している。
「個人リーディング」では、依頼者の映し鏡であることを基本として、霊視(透視)によって前世から未来までを提示。
また、相談者の知りたいことや現在抱えている問題に対しその原因を解明し、解決へと導く。

雑誌連載、掲載、著書多数。 
TV出演、講演多数。
主な著書に、「前世あなたは誰だったのか」、「運命の鏡」共にPHP研究所刊がある。
活動履歴等、詳細はHPに掲載しております。
メッセージ
運命鑑定(個人リーディング)や、スピリチュアル・メッセージと瞑想を通して、経営者・起業家の方、企業家の皆様や、その社員の方々の成功・発展をサポートいたします。

そのための3つの柱として、個人リーディング、瞑想、スピリチュアル・メッセージをご用意いたしております。
この 3つの柱は、それぞれが関連し合い、支え合っています。

生まれてきた目的と使命を知り、今の問題の本当の原因を知って解決していくための柱=個人リーディング

体験的に魂を目覚めさせていくための柱=瞑想

開運、そしてスピリチュアルな導きを受け取るための柱=スピリチュアル・メッセージ

私たちは、知ること、受け取ること、体験していくことで真実と、より良い未来へと開かれていくのです。
あなたが魂からの導きを受け取り、そして、もっと輝いていくための“聖なる情報”にアクセスし、自分という存在の価値に気づき、生きる歓びを知る。あなたの価値にアクセスするお手伝いをします。

一人一人抱えている悩みは異なります。
ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。皆様のお力になれるよう、きめ細かく全力でサポートいたします。
アクセス
ご予約時にお伝えいたします。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
●個人リーディング
対面式・完全予約制です。
日時については、お問い合わせください。

40分(土日)2万円(前世リーディングを含む場合は3万円)
90分 5万円
※企業経営者様は90分5万円のコースをお勧めしております。

スピリチュアルな視点からのアドバイス&メッセージは勿論のこと、様々な事柄に対して、具体的且つ現実的なアドバイスやご提案を行っていきます。

●瞑想指導(マインドフルネス)・研修・講演・社員個別サポート等につきましては、お問い合わせください。

大まかな目安といたしましては、
顧問契約(半年契約) 60万円~
研修 半日 10万円~
一日 20万円~
となります。

その他、詳細・料金、ご要望に関しても、お問い合わせください。
その他

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード