あなたの街の会社設立の専門家をご紹介する総合サイト

会社設立専門ガイド

NPO しあわせの輪グループ / 加茂修経営相談所

全国対応

画像1


画像2

住所
石川県河北郡津幡町字清水イ92番地
(くりから内観センター)
対応エリア
全国
電話
090-7088-4578
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
加茂 修

NPO しあわせの輪グループ代表

・平成10年より今日まで19年間日本内観学会に所属
・佐藤康行先生の真我開発講座研究受講(未来・宇宙・天使・営業コース)
・米国スーターズ・エッジ社アバターライセンス取得。研究受講 
・2015.3月まで約30年間、日本経営士会所属経営士。現在退会。

地元町商工会に39年間勤務。経営指導員、事務局長を歴任。
メッセージ
小規模企業者の再建が出来ずに悩み、本物の経営指導者に成りたいと無欲で願った途端、“もう一人の自分”という内なる精霊に出会い35年間に渡りメッセージを受けながら『大自然の繁栄の法則』を研究してきました。

私が創作した『ビジネス内観』という訓練法で ”超感謝力を出し” 商売繁盛を提案しています。

ビジネス内観は、我欲を取り除いた ”引き寄せの法則” でもあり、”鏡の法則” など、大自然や宇宙法則の活用であります。

宇宙はバランスで出来ているので、引き寄せの法則を活用する場合は一端マイナスを味わう事を覚悟しなければなりません。念のための覚悟だけです。 
だから、出来るだけマイナスを取り除いた”中庸”という新しい発想で引き寄せの法則を活用する必要があります。

また、相手に問題ありと判断すると進化が止まります。
100%自分に問題ありと観ると、アイデアは出るし人格が高まり奇跡が起き始めるのです。

特に赤字経営者の方々が蘇るよう支援いたします。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を応援いたします。

私自身、自分の生涯を振り返った時、常に倶利迦羅不動明王様に愛され助けていただきました。2013年には、倶利伽羅山八大龍王大神様も当社に入られ、お返しにPR等のお手伝いをさせて頂いています。
今後は世界中に倶利伽羅山をPRして両神仏のご加護を受けられるように心を浄化する『くりから内観&ビジネス内観』を普及しながら地域振興を図り、世界が平和で万物が共存共栄できるように祈念し行動いたします。

「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、問題を抱える経営者も少なくは御座いません。

ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関してはお問い合わせください。
その他
NPOしあわせの輪グループとして、石川県自殺防止団体のメンバーとして活躍中。
FMかほく番組「しあわせ一直線」を担当10年目。ボーイスカウト歴45年間継続中。
津幡町ボランティアガイド。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード