株式会社だて不動産鑑定

相談無料

画像1


画像2

住所
福島県伊達市宮前4-8
対応エリア
福島
電話
024-563-6506
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9時30から18時まで
※土日、祝日もあらかじめご予約いただければ柔軟に対応させていただきます。
代表者
不動産鑑定士 岩渕 大毅
福島県伊達市出身

経歴
平成10年3月 福島県立福島高等学校卒業
平成15年3月 法政大学経済学部卒業
平成19年2月 不動産鑑定士登録(第8023号)
平成19年8月 株式会社だて不動産鑑定設立
          (福島県知事登録(2)第55号)
現在に至る。
メッセージ
【次のような場合に不動産鑑定評価を
ご依頼下さい】
○相続財産を妥当な時価で評価申告、配分したいとき。
○広大地認定の判断をしたいとき。
○減損会計に係る事業用固定資産の評価をしたいとき。
○販売用不動産の強制評価減に係る評価をしたいとき。
○民事再生手続きに係る評価をしたいとき。
○訴訟、和解等で不動産の適正な価格を求めたいとき。
○関係会社間、役員間の不動産取引において、正当な価格について税務署の承認を受けたいとき。
○会社設立時等の現物出資に伴う資産評価
など、税務署・裁判所等公の機関に提出するに当たり、不動産鑑定評価書・意見書は大変有効です。
アクセス
JR東北本駅 伊達駅より徒歩20分
福島交通 伊達長岡バス停より徒歩2分
※駐車場有り。
リンク

相談お問合わせ

料金の目安
初回相談無料。
鑑定費用等は個別対応いたします。
お気軽にご相談ください。
その他
不動産鑑定士は、不動産の鑑定評価を担当する専門職業家としての独占的地位を不動産の鑑定評価に関する法律によって認められ、付与されています。当社では開業後、広大地認定に係る意見書業務、関係者間取引に当たっての鑑定評価等の業務を税理士・弁護士の方からの依頼により多数行っております。費用等は柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
地図

大きな地図で見る

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード