あなたの街の会社設立の専門家をご紹介する総合サイト

会社設立専門ガイド

雪華法務事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
茨城県古河市中央町1-8-5
対応エリア
茨城 埼玉 栃木
電話
0280-33-3685
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
平日9:30 ~ 18:00
夜間・土・日・祝:予約可

古河駅より徒歩7分
駐車場あり
代表者
行政書士 細井 研二
【中小企業サポートと相続・生前対策専門家】

早稲田大学卒業後、毎日新聞社入社。
明治大学法科大学院在学中に行政書士試験に合格。
弁護士事務所での勤務を経て独立。

行政書士、法務博士、相続アドバイザー、知的財産管理技能士
茨城県行政書士会県西支部 理事
県西生涯学習センター『将来のための相続』講師
メッセージ
【中小企業様サポート】
法人設立(株式会社、合同会社、一般社団法人、事業協同組合、NPO法人など)
契約書作成 民事信託 債権回収 
内容証明郵便 事業承継
登記事項の変更(※) 
定款の見直 DES(債務の資本化)
営業許可(建設、運輸、飲食など)
など
※登記申請は提携の司法書士が行います。

【中小企業サポートの専門家】

行政書士は官公署に提出する書類の作成・提出代理を行う専門家。
お客様の個々のケースによってアドバイスさせて頂きます。

会社設立、事業承継、契約書作成、許認可、補助金申請、相続・遺言、農地転用などを一括でサポートします。

会社を作る、法人化するメリットはやはり融資を受ける際の信用性や、顧客・消費者に与える信頼性ということです。

事業の種類によっては、事業の許認可を受けたり、指定申請する場合に法人化が必須条件となる場合もあります。

会社設立に大切なのは事業規模や事業目的にあった会社を作るということです。

専門家に任せることによって、お客様の負担を軽減し、時間的メリット、コスト的メリットを出すことができます。

商号や業務内容のご相談から、必要書類の作成から設立手続きの代行、更に設立後、事業に必要な許認可の取得までサポートします。

また、ご事情は月日とともに変わって行きますので、アフターフォローをしっかりし、お客様の人生や経営のパートナーとして、将来の安心を共に築いていきます。

私たちは、お客様の未来と社会的立場を守る喜びと責任を自覚して質の高い法務サービスを追求し続け、地元に根づいた身近な相談役としてお客様と共に歩みます。

<当事務所の理念>
1.私たちは、お客様の未来と社会的立場を守る喜びと責任を自覚して質の高い法務サービスを追求し続けます。
1.私たちは、地元に根づいた身近な相談役としてお客様と共に歩みます。
アクセス
※下記地図参照
駐車場あり
リンク
知っとこネット「行政書士 雪華法務事務所」

相談お問合わせ

料金の目安
料金に関しましては、個別の依頼案件の内容によりご提示させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
その他
【個人様サポート】
相続 遺言 生前対策(※)
遺産分割協議書 
家族信託(民事信託) 
遺留分減殺請求 相続放棄
不動産の名義変更(※) 
成年後見・任意後見 債権回収
内容証明郵便 など 
※登記申請は提携の司法書士、税務申告は提携の税理士が行います。
地図

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード