愛知県の二四季

  • 全国対応
  • photo
  • photo

二四季では、経営者様・個人事業主様の経営における問題、メンタル的な個人的な問題などの解決へと導くお手伝いをしております。

具体的なお話を聞き、それらからみえてくる、運命や心の状態、そして経営者様ご自身の正体である魂からの叫びを感じとり、どうすれば真の幸せが得られるのか、成功するにはどのような意識を持てば良いのかを、私の魂に重なるスピリチュアルガイド、マスターである愛得(あいえ)、または私自身と繋がる高次元の存在を通し、それから、私の言葉でわかりやすくお伝えいたします。

愛得から授かった力と知識を基にスピリチュアルカウンセリング、リーディング、光おくり、邪気払い、浄化、霊視もします。

宇宙の中心には、真実の愛の光が存在しています。その真実の愛の光パワーを二四季ではクライアント様に直接、繋げることによって、会社、事務所などに関わるすべてのことや人が、素晴らしい愛の波動と重なって、良い方向に進んでいくことを確信しています。
宇宙の中心から放つ力は、魂を癒し、感情エネルギーも開放できます。宇宙エネルギーに繋がる意識になると、現実世界はより良き世界に移行できます。私はクライアント様をはじめ、関わるすべての人や物の心を宇宙の中心の愛そのものパワーまで繋がるように、真心でサポートいたします。

二四季では、クライアント様との信頼関係を一番大切にしています。
その信頼関係がより一層、私の力を発揮させることができますので、二四季では、その都度その都度、ご相談がある度にセッションという流れではなく、基本として、3カ月または6カ月という長い期間を通して、クライアント様と繋がっていきたいと思います。その上でご希望ある度に対面または電話セッションのご依頼も承ります。

出張鑑定では私自身が、その場に出向き、直接その場所の波動を感じ取り、調整します。その場合、すべての氣をいったん私自身の体に重ねます。私は、土地の氣と対話できますので、真心で対話をすることにより土地の浄化が出来るかと思います。
そして、その空間の氣の断捨離も同時にいたします。

また、物にも意識がありますので、物からの気持ちを理解することも、とても大切なことです。私は物の気持ちもクライアント様にお伝えします。

対面・電話セッションでは、タロット、オラクルカードを使ってカードリーディング、魂リーディング、高次元からのメッセージ、スピリチュアルガイドやハイヤーセルフ、天使や妖精からのメッセージをお伝えします。

私が宇宙意識をもって、真心で誠実にお答えいたします。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

お一人で悩まずにまずはご相談下さい。
ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困ってる方も多いかと思います。まずは、そこからサポート致します。

出張・電話での鑑定なども対応可能です。
お気軽にご連絡ください。

住所
愛知県知多郡東浦町大字石浜字中央15-19
対応エリア
  • 全国
電話
0562-83-8203

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
(対面)
10:00~18:00(受付終了17:00)

(電話)
09:00~21:00(受付終了20:00)

090-1983-5558(携帯)
代表者
羽留(はる)

愛得スピリチュアル運命鑑定・魂伝達人・ヒーリング
気学実践運命鑑定士
タロットリーディングマスター

【羽留と繋がっている高次元の存在】
☆土・風・水・火・木を牛耳っている真実の光
☆天之御中主大神、猿田彦大神、大国主命、稲荷神、山の神
☆大黒天、弁財天、布袋
☆大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ハニエル、大天使チャミュエル
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
☆30万円(1ヶ月~3ヶ月間・出張の際に交通費など別途必要です)
この内容ですが、出張鑑定2回または3回・対面または電話セッション(時間、回数は相談後決定)・愛得の光おくりとなります。

☆対面または電話セッション出来ます。
30分間~150分間まで対応致します(15000円~5万円)

なお料金に関しては、依頼案件の内容により提案させて頂きます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
JR武豊線 石浜駅下車
 北へ徒歩約10分~15分

※ご希望の方には、石浜駅から二四季までの地図をFAXで送信いたします。
または、石浜駅まで送迎いたします。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の二四季