オフィスナオコマル

全国対応

画像1


画像2

住所
香川県高松市
対応エリア
全国
電話
090-8281-8560
※電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
問い合わせ・スカイプセッション対応 
10:00~22:00(土日祝日含む)

海外もスカイプ対応可
代表者
井上 尚子

・国際コーチング連盟(ICC)
 認定インターナショナルコーチ
・米国NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・ヴォイス社公認ソースベーシックコーストレーナー
・DNAシータ・プラクティショナー
メッセージ
「メンタルコーチング」を通して、あなたが “可能性の扉” を開き、「あなたらしく成功する・幸せになる」ことをサポートしています。

「メンタルコーチング」とは、潜在意識を味方につけるコーチング。
イメージ・音・身体の感覚など五感を開きながらテーマをさらに深め、心の奥深くで求めているものや自身の根源からくる答えをみていきます。

【言葉のやり取りで思考を整理】
       ×
【潜在意識からくる閃きや直感を得る】

コーチングセッションでこの掛け合わせが起こることで、より軽やかに現実創造に向かいます。

コーチングは、「自分の中にある答え」に出逢い、その答えを体現する最高で最善のアクションを見い出すことをサポートします。
「自身の中から導いた答え」であれば、勇気と覚悟をもってそこに向かえます。
進む方向性が明確になると意思決定の質が向上し進行がスピードアップしますし、一方、目の前の問題の背後にある「真の課題」が明確になると必要な起動修正が可能となります。
結果、マネジメントの成果を最大限に高めることになっていくでしょう。

また、ビジネスに関わるテーマであれ、コーチングでは、クライアントの「人生全体が豊かに・幸せになる」ことも大切なテーマ。
【ビジネス】×【人生の他の領域】が相乗してよくなることを目指します。
従って、ビジネス現場の具体的なテーマを扱いながらも、クライアントが人生で大切にしたい価値観との調和をはかりながら、自分らしい成功・幸せへ向かうことをサポートいたします。

前へ進むために必要なエネルギーはあなたの中にあります。
そのことを100%確信しているコーチと話すことで、それが引き出されます。
コーチングでさらなる可能性の扉を開き、よりあなたらしく輝く方へ向かいませんか。
アクセス
リンク
オフィシャルサイト
インタビュー記事
エグゼクティブ・コーチングプログラム
ブログ

相談お問合わせ

料金の目安
経営者・エグゼクティブ向けコーチングメニュー
(すべて税込料金、スカイプセッション料金)

◆継続型エグゼクティブ・コーチング

課題整理 → アイデア出し・プランづくり → 実行 → 成果を評価、というサイクルで進めていきます。
*初回セッション(120分) 20000円
*2回目以降(90分)
  月2~3回ペース 17000円/回
  月1回ペース 18000円/回
毎回A4・2~4枚のセッションレポートを作成します。(無料)

◆単発エグゼクティブ・コーチング

一回完結型のセッション。1セッションでひとつの明確なテーマ(課題・問題)を扱います。
*120分セッション 20000円/回
A4・2~4枚のセッションレポートを作成します。(無料)

◆ビジョンコーチンセッション

プロジェクトを始動する・新事業を立ち上げるなど、新たに何かをはじめる方が進むためのビジョン・確信をつくるセッションです。
*3時間半セッション 24000円
A4・5枚程度のセッションレポートを作成します。(無料)

◆企業理念構築セッション

企業・グループのミッション・ビジョン・バリュー(大切な価値観)を明確にし、言語化するセッションです。
エグゼクティブ自身の想い&人生ビジョンと、事業の本筋・各種プロジェクトが一致した形で展開すべく整理します。
【企業理念構築セッション料金内訳】
*事前ヒアリング(60分)及びメインセッションのプランニング 15000円
*メインセッション (6~7時間) 60000円
*セッションレポート作成(A4・6~7枚) 10000円
(セッション内容の詳細、及び、ビジョン・ミッション・バリューを言語化した企業理念案にまとめます)
メインセッションで完了しない場合も多く 必要に応じて
*追加セッション(2時間)×必要な回数 20000円/回

※高松市内での対面セッションご希望の場合はご相談に応じます(別途料金)
※電話セッションが可能なものもございますのでご相談ください
※同料金は2016年度のもので2017年に改訂を予定しています
その他

女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 不動産鑑定評価のご案内 土地家屋調査士のご案内 不動産コンサルティングのご案内 税理士新聞に掲載されました 会社設立Q&A 会社設立QRコード