愛知県の癒し空間 そら

  • 全国対応
  • photo
  • photo

「癒し空間 そら」では、法人様向けに、これから起業される方や、経営者・個人事業主の経営における時期・タイミングの判断など、今のあなたに起こっている問題を霊視を主体にタロットや数秘術、家系相、家相、姓名判断など、複数の占術やヒーリングで解決に導くお手伝いをしております。

私の家系は、代々占い師であり、先代である祖母は、愛知県高浜市にて有名な占い師として地域の人々から国家公務員、経営者の方々まで幅広く相談に応じておりました。現在、私は先代の意思を引き継ぎ、日々精進しております。

占術では、霊感を用いて、物質記憶や周囲の人々の人間性を観察したり、オーラを通して、当人様のエネルギーの状態を視させていただき、思考パターンや思い癖、守護霊や前世のカルマから引き寄せられる宿命を紐解くことが可能となります。また、1960年代に張燿文氏が初めて日本に伝えた占術論である「仙道五術」をベースに、いくつかの術を使って運の法則を解き明かします。店舗、事務所の浄化・浄霊も可能です。

ヒーリングでは、宇宙エネルギーを通す光ヒーリングやレイキヒーリングとカッピング(真空浄血療法)を並行し使用することで、チャクラのバランスを改善し、不快な症状を緩和できるようお手伝いさせていただいております。

大学では、社会福祉学やカウンセリング技法を学んでおり、現実的な視点とスピリチュアル的な視点から導き出された解決方法をお伝えしていることも多くの方々からリピートいただいております理由の1つとなります。

一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、経営者・個人事業主・起業家さまの悩みを寄り添って解決に導き事業の成功と発展を応援いたします。

また、企業のトップマネジメントは通常激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

心身の不調など、どのようなことも遠慮せずに、御相談ください。

一人一人抱えている悩みは異なります。
「お客様が魂から癒される」ことをモットーに、心と身体の両面における”束縛からの解放”をお手伝い致します。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

出張先は、東海地方(愛知県、岐阜県、三重県、静岡県)のみ助手と共にお伺いさせていただきます。
その他、スカイプでの対応は全国どこからでもご相談頂けます。
遠方の経営者様も、どうぞお気軽にご連絡ください。

住所
愛知県豊田市駒場町雲目17−4
職種
  • スピリチュアルコーチング
対応エリア
  • 全国
電話
090-6338-1393

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10時~19時
完全予約制
代表者
永井 栄治

スピリチャルカウンセラー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆経営者様向けスピリチュアルカウンセリング
対面:60分 / 50,000円 Skype・電話:60分 / 30,000円
※ヒーリング対面のみ:20分 / 10,000円

◆顧問契約
6ヵ月コース:月1回×6 / 50万円
※1回2時間まで

◆結界、土地の浄化・浄霊
8万円(税込)~

◆生霊や未成仏霊の浄霊、徐霊
5万円~

※出張をご希望の場合は、ご相談ください。
出張費は、助手を含む2人分の宿泊交通費をご負担ください。
アクセス
名鉄本線知立駅から自動車で約10分
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    新会社法とは
  2. 会社設立に関して
    会社の種類
  3. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  4. まずはチェック
    会社設立の流れ
  5. Q&A
    会社設立Q&A
  6. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  7. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  8. 会社設立に関して
    退職金規程について
  9. 会社設立に関して
    賃金規定について
  10. 会社設立に関して
    就業規則について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の癒し空間 そら