千葉県の鈴木開運鑑定所

  • 全国対応
  • photo
  • photo

鈴木開運鑑定所では、経営者様・個人事業主様の経営における時期・タイミングの判断など、今のあなたの夢や希望を叶え!起こっている問題や、お悩みの解決を鑑定と共にあらゆる術を駆使して成就させていきます。

★時代の変化と共に自分の命理、運勢における事業内容の適正
★開店開業拡張縮小する時期と場所とテナント建物の判断
★会社の立地条件や間取りや風水的調節
★会社の命名、会社設立登記の日時(重要です)
★役員を誰にするか?(運気が良い人を役員に経営が安定好転します)
★人事におけるスタッフ様たち其々の命理運気による適材適所への配置
★スタッフ様及び役員様たちの募集採用に関しての判断
★スタッフ様たちや役員同士の人間関係
★取引先の判断 宣伝営業取引に関する秘術を駆使 
★取引先との接待や契約や支払い及び借り入れの日時と場所 
★スタッフ様たちの福利厚生による宴会や旅行先
★経営者様の家庭、家族、親族の問題、愛人関係の問題 

等々、会社経営に関することだけでなくありとあらゆることに対応します。
自分が何をしたらよいか判らずにいるという人にも、夢や希望と目標を持たせて成就させていきます。

★複数の占術・風水・家相・呪術・心理学・スピュリチュアル的な事の高度な知識と高度な判断とあらゆる呪術を統合応用駆使し、更に宅地建物取引士と二級ファイナンシャルプランナーとして持っている法律問題の知識をも活用した、高度な価値ある鑑定と指導でカウンセリングを交えながら、経営者様の夢や希望が叶うように、悩みを解決してより良い方向へと進むことができ、皆様が会社とともに大発展大繁栄大繁盛してゆき自分や仲間や家族の夢や希望を叶え!更に豊かに楽しく健康に幸せになっていただき喜びに包まれ続けるように全力で鑑定指導をさせていただきます。

★内容によっては数百万円以上の価値ある鑑定と指導です★
★秘伝、秘術を指導、伝授を受けた方は、天の機密が含まれていますので、その内容に関して一切他言無用、秘密厳守を確約していただきます。



★複数の占術と風水と呪術及び心理学とスピュリチュアル的な事及び法律知識を統合応用駆使して、経営者様それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったカウンセリングをご提供いたします。

★お客様の一番身近な相談相手として、さまざまなハイレベルの角度から最善の方法を提案させて頂き、企業家の皆様の大成功、大発展、大繁盛を応援いたしますと共に沢山の素敵な素晴らしい愛と喜びと豊かさと健康と幸せに包まれ続けていただきます。

★「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。企業のトップマネジメントは通常激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。メンタル面の強化の為の言葉や考え方や行動の工夫の指導とチャクラの安定と活性化の指導と共に、会社経営だけでなく、基本となる家庭、家族、親族、更には愛人問題までも夢や希望を叶え!悩みを解決していきます!

★鑑定と指導及び風水鑑定や風水調節は電話でグーグルマップ及びスカイプによるビデオ通話を利用して鑑定もできますのでこれから会社経営を考えている人だけでなく現在会社経営で夢や希望を叶えたい!悩みを解決したいという方も全国どこからでもお問い合わせご相談ください!
勿論 出張鑑定もします。
(日時は私どもの都合によります)
外国からでもOKです。

★今、様々な問題を抱えどうしたらよいのか?
★今、叶えたい夢や希望や目標がどうしたら叶うのか?
★また様々な問題を抱えどうしたらよいのか?

★ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

★こうすれば悩みは解決し、夢や希望は叶うと、具体的な結論と方向性と方法を示し、経営者様の今をそして未来を過去さえも光り輝く愛と喜びと豊かさと健康と幸せな毎日へと変えていきます。

★秘密絶対厳守です★
★どんなことでもお気軽に安心してお問い合わせご相談ください★

二十四時間対応 不定休
面談 電話 スカイプ 出張
悩み迷った時、今すぐに対応します
0478-83-2515
080-9184-3639
080-3605-3936

住所
千葉県香取市小見川4884番地69
対応エリア
  • 全国
電話
080-9184-3639

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
二十四時間体制
悩み迷った時、今すぐに対応します

(面談占い、電話占い、スカイプ占い、出張鑑定、)
(何れも深夜可)


固定電話 0478-83-2515
携帯電話 080-9184-3639 / 080-3605-3936
スカイプID suzukikaiunkanteijyo2013
スカイプ番号 050-5534-2477
代表者
鈴木 鉄治朗

資格
日本易学協会会員 風水師
宅地建物取引士
個人資産相談二級ファイナンシャルプランナー

奇門遁甲術(方位、造作)・四柱推命術・紫微斗数推命術・風水鑑定及び調節、家相、社相、墓相、擇日(吉日選び)七政星術・西洋占星術・五行易・道教祈祷尊祈祷術、複数の分野に及ぶ呪術、チャクラヒーリング・心理学・スピュリチュアル・宅地建物取引士及び二級ファイナンシャルプランナーとしての法律知識等、
リンク
体験者の声をご覧になって参考にしてください:オフィシャルサイト
料金の目安
事業計画段階からのあらゆる問題及び、現在経営中の事業のあらゆる問題に対応しますので、その規模及び内容により金額設定させていただきます。

ほぼ一度の鑑定だけでは終わらないので、その都度の内容及びそれにかかる時間により設定、顧問契約及び専属契約に関しても応じます。

経営者のほとんどは目に見えない力や運命を変える力を信じていて自分及び会社の運命というものに惜しみなく費用をかけています。
その分の見返り以上のものが必ずあります。
迷わず今すぐにお問い合わせご相談ください。
同業者の偵察行為はお断り申し上げます。
アクセス
千葉県 成田線小見川駅から徒歩13分
東京駅から高速バスあり

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 千葉県の専門家
  3. 千葉県の鈴木開運鑑定所