岐阜県のPolaris

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【人生を変える秘訣は波動×潜在意識にあり!】

心体魂に働きかけるトータルセラピストとして活動しています。「Polaris」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、お祓い、浄霊浄化、先祖供養、事業発展、開運祈願をし、カウンセリングとヒーリングエネルギーを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

「あなたの本質に目覚める」をコンセプトに、潜在意識を書き換えて、心から自由になること、心、体、魂を統合してまるごと癒していくトータルケアをしています。
表面的なお悩みだけでなく、心の奥底に眠っているエネルギーや潜在意識を紐解くお手伝いをいたします。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人も多いのでは無いでしょうか。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にしております。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

ヒアリングとヒーリングの両方を行いながら、自身ではなかなか解決できない様々な問題を潜在意識に働きかけて癒やしてきます。
疲れやストレスが蓄積すると、身体的にも精神的にもよくありません。少しでも過ごしやすい日々となるよう、前へと進めるきっかけをお作りいたします。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

負担軽減に繋がる癒やしを提供し、人生を豊かにするサポートを全力で行います。

不要なエネルギーの浄化とトータルセラピーで自分の意識では解決できない問題にもアプローチしていきます。また、今必要なメッセージもお伝えします。
心の問題を、潜在意識の書き換え、肉体的な癒しエネルギーワークで軽くしていき、問題の根本原因に働きかけます。

またセッションでは悩みを解決するだけでなく、深い部分の癒しと統合が起こり始めるため、あらゆる角度から経営者の方々のおかれている状況が変化していきます。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

ご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。
ご相談に大きい小さいはありません。まずはお気軽にお話してみてください。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
岐阜県可児市若葉台2-108
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-5122-4445

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
火 9:00~12:00、13:00~18:00
水 13:00~18:00
金 9:00~12:00、13:00~18:00
土 9:00~12:00、13:00~18:00
日 13:00~16:00

定休日:月曜、木曜
代表者
浦西 結希恵

経営者の方に奇跡の癒しメゾットであなたのネガティブ制限を全て手放し魅力を開花!
理想を超える人生を引き寄せる開運ヒーラー

≪保有資格≫
ホリスティックヒーリングカレッジ全課程修了
タマラアソシエーション上級プラクティショナー
メンタルヘルス・マネジメント認定
上級心理カウンセラー(JADP認定)
ぬり絵セラピー認定
セイクリッドアクティベーションレベル1.2
SAマスタリングマスターレベル3
メディカルインテュイティブ1
マスターメディカルインテュイティブレベル2.3
SAタイムラインと並行宇宙
SA過去世退行(ヒプノセラピー)
SAアースマスタリィ
SAレベル1ティーチャー
マスターサイキックミディアムシップレベル1.2
シャドウ自己統合プラクティショナー認定
インディゴソウルハーモニックレゾナンスプラクティショナー
ボディDNAアクティベーション
タロットマスターレベル1.2
トートタロットリーディング
ELM瞑想
※お祓い、浄化などは10年以上修行し伝授を受けています。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

一時間5万円
会社経営者様にはお祓い除霊、浄化、開運祈願、先祖供養、事業発展の他必要なご祈祷も行います。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 岐阜県の専門家
  3. 岐阜県のPolaris