兵庫県の世界はあなたを待っている

  • 全国対応
  • photo
  • photo

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
また、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、「経営者は孤独だ」とも言われ、メンタルについての問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。

学校の勉強とは違って、現実社会の中で起こることには、正しい一つの答えがあるわけではありません。
日々動いていく社会や経済の流れ、従業員やお客様個々の心の動きを読みながら、その時点でできる最善の選択ができるように最大限の努力をされていることと思います。

貴方様ご自身のご家族様や従業員様など大切な方々の生活が自分の肩に乗っているという意識は、心身が元気で物事が上手く行っているときは、大きな励みであり誇りであり喜びでもあることでしょう。

しかし、同時にそれは大きな責任を背負っているということでもあるのですから、時には弱音を吐きたいこともあるでしょう。迷いや不安があり、決断を下すのに苦慮されることもあることでしょう。
そして、個人的な事情により気持ちが落ち込んだりイライラしたりと気持ちが乱れ、本来お持ちの力を十分に発揮できないと感じる時もあることでしょう。

そんな時、貴方様の魂から送られてくる愛に満ちたアドバイスを受け取れたらどうでしょうか?

安心して本音をさらけ出し、心の痛みを癒して気持ちを立て直す為のサポートが受けられたら、その後の決断や仕事の効率を考えたとき、気持ちが乱れたままそれを行うのと比べてどれだけ有意義でしょうか?
悩みの答えは、いつも貴方様の中にあります。

ただ、一時的に感情の嵐が吹き荒れていることにより、静かで穏やかな場所にある答えにアクセスすることが出来ないでいるだけなのです。

貴方様ご自身の中にある答えにアクセスし、一人で背負っていた重荷を降ろして、心の整理をする機会を作ることで、強みを引き出し、ポジティブな意識に切り替えることができます。
経営者というクリアで明晰な決断を必要とされる方にこそ、ご自身の思考を整理する為の安全で安心できる対話や、明晰な判断に影を落とす原因となる様々な心の重荷を癒し、解決することは、大きな利益があるのではないでしょうか。

「世界はあなたを待っている」では、経営者・個人事業主の方々を対象に、心の問題を癒し、心身の健康を促進し、経営的な問題や個人的な問題などをチャネリング、シータヒーリング、レイキ、イメージングセラピーなどを用いて解決へ導くようお手伝いをしております。

そして、自己イメージや無限の可能性を制限しているブロックを外し、ハートを癒し、経営者の方々が自分らしい生き方をより効率的に追求できるようにサポートしております。

私たちはみんな繋がっています。貴方様の思考が変われば見える世界が変わります。
そして体験する現実が変わります。

貴方様の世界の中心は貴方です。
貴方様の世界の王は貴方です。貴方様が世界を作っているのです。

心の状態を整えることは人生のクオリティを上げ、より良い人生を引き寄せることに繋がります。
心と体の不調和を解消し、経営者の方々のより快適なビジネスライフを送れるようにお手伝いをさせて頂いています。

15年以上前から、ヒーリング・セラピー・チャネリングに携わっています。一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法をご提案させて頂きたいと考えております。女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで起業家、経営者の皆様の成功・発展を応援いたします。

また、一人一人抱えている悩みは異なります。
中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。
今、お悩みが整理できなくても大丈夫です。まずはそこから共に解きほぐしていくことから始めましょう。

新型コロナウイルス対策としてzoom(オンライン)にてセッションしております。

オンラインでの経営相談は全国対応でお受けしております。
全国各地の経営者の方々、お一人で抱え込まず、是非お聞かせ下さい。

職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-9716-8122

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
12:00〜21:00

セッションの時間については、ご相談頂けましたら、営業時間外の早朝や深夜のセッションも可能ですのでご相談下さい。
すぐにお返事出来ない場合がありますので、日程に余裕を持ってお問い合わせ下さいませ。
代表者
真山 侑子

スピリチュアルヒーラー
料金の目安
90分:3万円
120分:5万円

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 兵庫県の専門家
  3. 兵庫県の世界はあなたを待っている