兵庫県のteruru.me - テルルドットミー -

  • 全国対応
  • photo
  • photo

ビジネス環境の変化するスピードが早くなり、難しい経営判断が迅速に求められる時代となりました。

『teruru.me - テルルドットミー -』は、ステークホルダーを多く抱える経営者ならではの孤独に寄り添い、占いとカウンセリング双方向からのアプローチで、あなた様の意思決定、そして行動を起こす勇気を下支えいたします。

事業に関すること。
家族、友人、社内の方に話すとその後の関係性に支障をきたすようなお話。
「今更なあ」となかなか人には話せない傷ついた過去のこと。
誰しも、「本当は誰かに聞いてほしい思い」を胸の奥に抱えているもの。

そういったお話を安心してご開示いただけるよう、心の目線を合わせ、誠実さをモットーに占い・カウンセリングをご提供しております。

ぜひ、なんでも話せるかかりつけとしてご利用ください。

 

【企業鑑定】

「必ずこうなる」「こうすべき」という指示的な鑑定ではなく、自己理解を深めていただき、より良い未来を目指すための鑑定を提供しております。

・人事、採用、契約、商況、新規事業等に関する鑑定
・社員、ご家族、取引先など、真意がわからず対応に窮するお相手との関係性についての鑑定
・今後どの様になってゆくのか将来展望と、その対策についての鑑定


【経営者向けカウンセリング】

経営者様のメンタルの安定は事業安定への近道です。

・個人的な人間関係において課題を抱えている
・過去の苦難が現在に影響していると感じている
・いつも同じパターンに陥っていると感じる

そんな込み入ったお話を伺い、傾聴、イメージワーク(ヒプノセラピー)、ゲシュタルト療法、フォーカシング、アサーティブ、解決志向ブリーフセラピー、NLP、家族療法、コーチングを総合的にご提供しています。


【社内セミナー】

社内コミュニケーションを円滑にするためのセミナー提供を行っております。

・社内人間関係向上のための「言いにくいことを伝える」セミナー(アサーティブコミュニケーション)
・悩み多き時代に解決思考を身につけるセミナー(ブリーフセラピー)


活動拠点は大阪近郊ですが、新型コロナウイルス対策としてオンラインにて対応しますので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。

遠方の経営者様も、まずは気軽にお問い合わせください。

住所
尼崎市東園田町5丁目114-4
職種
  • 企業鑑定
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-5097-2580

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日10:00~16:00 / オンラインのみ21:00~23:00
定休日 土日祝
※場合によっては土日祝のご対応も可能です。まずはお問い合わせください。
代表者
占い師 浅野輝子(あさのてるこ)

≪資格≫
・GCDF-Japan
 米国CCE,Inc認定 厚生労働大臣認定 キャリア・カウンセラートレーニングプログラム 修了
・あづまやすし氏主催
 心理セラピー&人間関係コンサル講座 基礎・上級コース・インターン 修了
・個人情報保護士(2008年取得2022年まで有効)
料金の目安
◆スポット利用
企業鑑定・事業者向けカウンセリング
90分 54,000円(税込)

◆年間契約(法人顧問)
月2案件まで 70万円

出張鑑定は、大阪を起点とした交通費のご負担をお願いしています。


◆社内セミナー
1回 5~20名
3時間 12万円
6時間 20万円
アクセス
大阪梅田から阪急神戸線にて9分
「阪急園田駅」より徒歩2分
※完全予約制

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 兵庫県の専門家
  3. 兵庫県のteruru.me - テルルドットミー -