神奈川県のDouble Rainbow -ダブル レインボー-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【経営者様のお悩みに寄り添います】

神奈川県横須賀市にある「Double Rainbow」では、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、個人的なメンタルの問題など、今のあなたのお悩みを、スピリチュアルな観点で解決へと導くお手伝いをしております。

世界はフラクタルで出来ており、経営者様の個人的なお悩みのエネルギーは職場全体のエネルギーに影響し、それはまた企業のお得意様方、そして売り上げにも影響します。

ビジネスの基本は経営者様にあり。
経営者様の健全なエネルギーがさらなる業績のアップにも繋るのです。

DoubleRainbowが得意とするところは、物事の流れをスムーズにすること。
経営者様の心に寄り添うことで、言葉以外に伝わってくる情報をキャッチし、私が見えたもの、感じたことをお伝えしつつ異物を外したり、ズレを直したりと、基本的には「整えるイメージ」で進めていきます。

トラウマやインナーチャイルド・過去世・他者からの影響などがある場合もそれをご依頼主様と一緒に受け止め、癒し、解放することで希望する未来に向けて変化を与えます。

カウンセリングには相性も大切です。
どんな人が対応するのか。
お顔合わせを兼ねて、少しだけお話をするお時間をいただけたらと思います。

カウンセリングに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しております。
対面ヒーリングだけではなく、遠隔ヒーリングでの効果には定評がございます。
遠くは海外からのご依頼でもお喜びの声を頂戴しております。
遠方の企業様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
神奈川県横須賀市
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-5447-1655

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~18:00 (土日、祝日を除く)

※カウンセリング中はお電話に出られませんので、留守番電話にメッセージを残していただけると幸いです。折り返しお電話させていただきます。

メールでも受け付けています。お気軽にお問合せください。
tomoko.malama@gmail.com
代表者
古畑智子
スピリチュアルヒーラー

霊視、霊聴、霊知を駆使して不調の原因を突き止め、それを解除します。
呪術や過去世から持ち越した課題なども解除可能です。
心と体の痛みも癒します。
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
オンラインカウンセリング (通話、LINE通話、ZOOM)

初回のみ 90分 33,000円 (延長料金  10分ごとに 5,500円)
※最初の30分でお気に召さなければキャンセル可能です。

2回目以降 90分 55,000円 (延長料金  10分ごとに 5,500円)

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県のDouble Rainbow -ダブル レインボー-