神奈川県のセラピールーム「空」

  • photo
  • photo

【自分らしさと自己実現を応援するホリスティックナースです。】

「セラピールーム「空」」では、現役看護師のホリスティックナースが、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱える様々な悩みを、心・身体・魂・エネルギー・環境・人間関係全てが繋がった存在として統合的(ホリスティック)な視点から、インナーチャイルド心理学を軸にしたカウンセリングで解決につなげるお手伝いしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

・自分なりに頑張っているのだけれど、どうも上手くいかない。
・自分ばかりが頑張っている感じがする。
・つい自己犠牲的に働いてしまって疲れている。
・仕事や自分自身に自信が持てない。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
まずは、現状の「悩み」をお聞かせください。

上記は、経営者の方々の性格が原因ではありません。

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、全てあなたの中の潜在意識が引き寄せている現実です。
もしも、思い通りの人生を送ることができていないとしたら、それは幼い頃の傷ついた感情の記憶、すなわちインナーチャイルドの思い込みが原因かもしれません。

インナーチャイルドを癒して思い込みを手放すと人生が変わります。

カウンセリングにて、経営者の方々がどの様な悩みを抱えているのか、そして、どの様なインナーチャイルドが人生に影響をしているのか見ていきます。
さらに、シータヒーリングをアレンジしたトランスコンバージョンという手法で、インナーチャイルドの思い込み(潜在意識)の書き換えをします。

心の仕組み・自分の中インナーチャイルド・自分の運命プログラム・時代の変化・宇宙の仕組みを知ることは、これからの時代を楽に楽しく、喜んで喜ばれる人生を生きる手がかりとなります。

「セラピールーム「空」」では、悩みを解消するだけでなく、よりあなたらしい未来に進むお手伝いをしています。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
神奈川県川崎市
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 神奈川県
代表者
瀧波 しずく

≪取得資格≫
正看護師
産業カウンセラー
インナーチャルドカードセラピスト
リバティー心理学プラクティショナー
IHCイーハトーヴ認定ヒプノセラピスト
NE運命解析士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
オンライン経営者向けセッション 60分 5万円~

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県のセラピールーム「空」