京都府のHealing Space Maria-ju

  • 全国対応
  • photo

【~人は必ず自分自身に戻る~ マリアージュは自分らしい生き方・幸せを望む全ての女性を応援いたします】

Healing Space Maria-ju(以下、マリアージュ)は京都・洛北に位置する女性のための小さな隠れ家ヒーリングスペースです。
臨床心理士として15年以上のキャリアを持つセラピストが、クリスタルヒーリングを中心に心理カウンセリング、箱庭療法、チャネリングメッセージという異なる側面にアプローチする方法を用いて心から納得して満足する生き方の実現をサポートいたします。

マリアージュでは「オリジナルクリスタルヒーリング~秘密の宝箱~」「人生箱庭」という二つのメニューをご用意しております。

オリジナルクリスタルヒーリングでは、クリスタルヒーリングでエネルギーフィールドに存在するブロックを癒やします。
ブロックはほとんどが体験や感情の記憶の集合体で、その範囲は今の人生だけでなく先祖や過去生にまで及びます。
ブロックを癒やすと悩みや問題から距離を取って冷静に向き合うことができるようになる他、自然にご自身が本来持っている魅力や才能が表に出るようになります。
また、ガイドとの繋がりも強まりますので、直感が冴えたり、物事がスムーズに流れやすくなります。
ヒーリング後はお茶で一息つきながらカウンセリングを行います。セッション中は常にチャネリング状態を維持していますので、仕事や日常での悩みからスピリチュアルな疑問まで、幅広く話し合うことが可能です。
マリアージュではスピリチュアルな知識やツールを仕事や日常生活に活かせるようになることを重視していますので、クライアント様の理解や興味に応じて分かりやすくアドバイスをいたします。

人生箱庭では、望む人生の創造や過去の人生の再考など、「人生」にフォーカスした箱庭療法を行っております。
箱庭療法とは、砂箱の中に心の赴くままにフィギュアを配置する心理療法です。
一回目、二回目、三回目で箱庭を作成していただき、四回目は全ての箱庭作品をセラピストとクライアント様で共に味わいながら対話を深めます。
心の中にあるイメージを具体的に表現することで自分の気持ちや状況のより明確な理解に繋がります。
人生箱庭はエネルギーが整った状態で行うことでより深くご自身の内側を表現でき、広範に亘っての気づきが得やすくなりますので、二回目以降よりお申し込みを承ります。

「人は必ず自分自身に戻る」。
これはセラピストが仕事や日常の中で「ありのままの自分」を押し殺して「皆と同じように」生きていた頃にガイドたちが囁き続けた言葉です。
私たち人は、誰かや何かが言う「幸せ」では幸せになれないようです。
自分が納得して満足して、初めて幸せだと思えます。「生き方」とは自分そのものです。
マリアージュは自分らしい生き方・幸せを望む全ての女性を応援いたします。

住所
京都府京都市左京区
※お申込み完了後、詳細な地図をお送りいたします。
職種
  • スピリチュアルコーチ
  • 心理カウンセラー
対応エリア
  • 全国
代表者
うらやま しずこ

臨床心理士/クリスタルヒーラー/チャネラー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
・オリジナルクリスタルヒーリング ~秘密の宝箱~ 2時間 10万円
・人生箱庭 全4回(一回2時間) 40万円
※人生箱庭は二回目以降より承ります。
その他

・セッションは全て対面です。
・完全予約制です。
・お支払いは現金か銀行振込みとなります。
 申し込みの際にご希望の支払方法をお知らせください。
・注意事項が載っていますので
 ご予約の前に必ずオフィシャルサイトの「初めての方へ」をご一読ください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 京都府の専門家
  3. 京都府のHealing Space Maria-ju