東京都のJINGORO -甚五郎-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者様の中の「無限の可能性」を引き出すサポートをし、直接ハイヤーセルフ宇宙意識と繋げてヒーリングをしております。

「JINGORO」では、多くの経営者の方々が抱えているココロの悩み、カラダの不調、ストレス、人間関係の悩み、コンプレックスなど、不必要な境界をスピリチュアルヒーリングを用いて、解決へと導くお手伝いをしております。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

まずは、経営者様からお電話いただきますが、「JINGORO」では悩みの内容などをつぶさにお聞きすることはございません。なぜなら「悩み・問題」そのものがご自身で作り出した幻想だからです。お電話にてご挨拶だけさせていただきましたらお仕事を続けていただいて問題ございません。遠隔ヒーリングによって解決へ導きます

「JINGORO」のスピリチュアルヒーリングは、身体に手をまったく触れずに、目に見えないスピリチュアルエネルギーを送るだけの大変ソフトなヒーリングです。
ハイヤーセルフ宇宙意識)と直接繋げてヒーリングしております。

スピリチュアルヒーリングによって、
骨格・筋肉・内臓・神経細胞の活性化
心・身体・潜在意識に溜まった疲れや、病の原因ともなる不要なエネルギーの浄化
を同時に行ないます。
人からの妬み恨み・生霊なども消去していきます。
経営者様にあったチャクラの開きも改善いたします。
概念・制限・ジャッジ、これらを大幅に減らします。
開運のエネルギー(¥30,000相当)を2種類封入させて頂きます。

そして、人間が本来持つ自然治癒力や免疫力を引き出し、心と身体をバランス良く回復へと導きます。

 

上の画像は、「ガラケー」で撮影した「不思議写真」です。

元気なカラダとスッキリした思考で仕事もプライベートも充実した毎日を過ごしていただきたい、というのが私の「願い」です。

また、女性経営者の方々へは、美容ヒーリングを無料にて行っております。
髪の毛の艶が生まれ枝毛が減り、全身の肌もしっとり潤い、リフトアップの効果も大変好評頂いてるメニューです。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、ヒーリングの効果が最大限に発揮できるよう、最適と考えるスピリチュアルヒーリングを最善の方法で行ないます。

新型コロナウイルスの重傷者患者の方にヒーリングしたところ、回復へ向かわせた実績も御座います。

スピリチュアルヒーリングは、遠隔で対応しておりますので、遠方の経営者様も、お気軽にご連絡ください。

住所
東京都北区赤羽南1-24-1
クレードル・イダ102
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
090-9848-5283

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
AM9:00~PM8:00
代表者
石田 昭彦
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
料金の目安
特別メニューとしまして、経営者様へのヒーリングは5万5000円で承ります。
アクセス
JR埼京線「赤羽駅」南口より徒歩6分

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のJINGORO -甚五郎-