東京都のヒーリングサロン A&H

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【人生を少しでも豊かにするお手伝い】

東京青山・表参道のスピリチュアルヒーリングサロン「ヒーリングサロン A&H」では、MMS(モダンミステリースクール)公認サロンとして、経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、個人的なメンタルの問題など、今のあなたのお悩みを、スピリチュアルな方面から解決へと導くお手伝いをしております。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

目に見えないスピリチュアルを初歩的なことから、高度なことを幅広くお伝えします。

当サロンには多くのメニューがございます。
まずはカウンセリングで心の状態、肉体の状態、人間関係などなどの現在の状態のお話をお聞きします。
ご相談に合わせて、エネルギーレベルとオーラなど目に見えない部分の状態などを把握したうえでセッションのメニューを決めていきたいと思います。

<詳しいセッションのご紹介>
●チャネリング/霊視
チャネリング、霊視によりさまざまな情報を得、必要なアドバイスなどを霊的な存在から受け取っていきます。
また、会社の霊的な状況も確認し、必要な浄化などご案内していくことができます。

●人や場所、土地などの浄化と祝福
運気を一定によりよく保ちたい場合は定期的な場所や人の浄化と祝福がかかせません。
それらを行っていくことで、弱点を克服しよりよい業務を進めていくことができる様になるでしょう。

●DNAアクティベーション
対面によるエネルギーワークです。
肉体にあるDNAとオーラや魂にあるDNAに光を注入し、強力に働きかけるものです。
多くの気づきを得ることで、事業の指針を確信へと変えていくことができる様になるでしょう。
また、脳の使用領域を拡大していくことで、さまざまなことが成し遂げられるようになるでしょう。

●フル・スピリット・アクティベーション
魂とさらに神聖なスピリットの領域に働きかけるエネルギーワークです。
あなたの魂の方向性を指し示すことを活性化させていくことができる様になるので、肉体にそれらの恩恵を与えることができる様になるでしょう。

●エンソフィックレイ・ヒーリング
宇宙の根源、エンソフより光線を降ろし体に流していく、非常に特別なエネルギーワーク。
内なる霊的な扉を開けることにより、より多くの自己実現を成し遂げることができる様になるでしょう。
また、慢性的に健康不安を抱える方にも大きな助けになる可能性が高いでしょう。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし、女性ならではの観点と、きめ細かいセッションで経営者の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

またご依頼者様の中には、何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。
お一人で抱え込まず、まずはお聞かせ下さい。

ご自身の人生の方向性をより良い方向へ向かわせてくれる力が高まるので、何をしていいのかわからない時や、人生が厳しいと感じる時、あなたに助けのエネルギーが与えられることになるので、心の平安を取りやすくなると思います。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策として、遠隔にて実施しております。
都内であれば、出張での対応も可能です。

遠方の企業様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
東京都港区南青山6-12-4
ルクレ南青山ハウス903
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
03-3525-4498

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
11:00~20:00
(最終セッション開始は19:00~です。)
代表者
臼田美保
 モダンミステリースクール 公認ガイド
 モダンミステリースクール 公認ヒーラー
 チャネラー・霊視
 アロマセラピスト/トレーナー
 カラーセラピスト/カラーセラピー・インストラクター
 エンソフィック・レイキ・インストラクター

町屋麻衣子
 モダンミステリースクール 公認ガイド
 モダンミステリースクール 公認ヒーラー
 チャネラー
 エンソフィック・レイキ・インストラクター
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
◆スピリチュアルセッション(対面・遠隔)
2時間まで 55000円~
チャネリング、霊視など、ご相談に応じたコンサルティングとヒーリングのセット
対面、ZOOM、お電話にて行います。

◆瞑想指導 料金は別途ご相談ください
ストレスフルなマインドの状態では事業効率が上がりずらい状態となってしまいます。
マインドから不要なものを解放させ芯からのリラックスを促し、ストレスを解放しながら明晰なマインド作りのお手伝いをさせていただきます。

◆ストレスマネジメント(研修) 料金は別途ご相談ください
脳に発生する、ストレスホルモンとどのように付き合っていくか、などストレスをどのように軽減していくかを様々なメソッドを使って解消していくクラスです。

◆事業運を上げるためのスピリチュアルセミナー(企業研修) 80000円~
さらなる成功のためには、まずは自分を知ることから始まります。
何のために生まれてきたのか、自分は何者なのか?魂の目的とは何か?
どこへ行こうとしているのか?
などの深い気づきと行動力を押し上げ、さらなるステップアップのための強化セミナー

◆その他、事業に役立つ各種セミナー、対面セッション
さまざまな用途とご要望に応じたスピリチュアルセミナーと対面セッションをご用意しております。
料金などご相談ください。
アクセス
東京メトロ 表参道駅 徒歩7分

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のヒーリングサロン A&H