愛知県のヒーリングハウス フルフル【オンライン対応可能】

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者の皆様と企業全体の「心と体のトータルケア」を致します。

「ヒーリングハウス フルフル」では、経営者・個人事業主の方々を対象に、経営における問題、メンタル、個人的な問題などを【運命鑑定】【ヒーリング】を通じて解決へ導くようお手伝いをしております。

近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。そこに「ストレス・不眠」などといった「心の不調」が複合的にからみあって、辛い症状を引き起こしています。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

【運命鑑定】では、特許を取得した運命学である『令翠学(六星占術の本家本元)』で、心の悩みを解消させ、【ヒーリング】では、体の中にある「氣」のエネルギーを補給しながら整えることで、心身のさまざまな不調を改善の方向へ導きます。

『令翠学』は四柱推命・西洋占星術・九星気学・易など、東洋・西洋の様々な運命学を「集大成」したものです。鑑定暦16年で1万人以上の実績も御座います。

前職では、豊田自動織機(トヨタ)で20年間、技術者として勤務。
「トヨタの仕事のやり方(トヨタ流)」も学んできました。その経験を活かし、経営者の皆様にトヨタ流の経営・仕事の仕方もアドバイスしております。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

また、一人一人抱えている悩みは異なります。お一人で抱え込まず、是非お聞かせ下さい。
ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

経営者の皆様を「心と体の両面からサポート」することで、健康で幸せに生き生きとしたビジネスライフを歩んで頂けるようにお手伝いさせて頂き、企業の成功・発展を応援いたします。

経営者の方々はもちろん、従業員の皆様へのカウンセリングも行っております。

県内はもちろん、SkypeやZOOMを使用すれば全国の経営者の方々ともセッションが可能です。
遠方の企業様も、お気軽にご連絡ください。

住所
愛知県安城市御幸本町8-8
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
0566-70-7969

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~20:00
代表者
オーナーカウンセラー 野田 茂之

NPO法人日本ホリスティック医学協会専門会員

≪保有資格≫
令翠学師範
整体師
スピリチュアルヒーラー
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
対面(ヒーリング付き) 60分50,000円~
skype 60分50,000円~

まずは、お気軽にお問い合わせください。
アクセス
■JR「安城駅」より徒歩3分

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県のヒーリングハウス フルフル【オンライン対応可能】