広島県のKIRIE

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【活力となる貴方だけの彩りを日常に取り入れてみませんか?】

話しやすさとスピリチュアルを身近に感じれる様な親しみやすさと分かりやすさが定評の「KIRIE」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、スピリチュアルを用いてカウンセリングさせて頂き、お悩みを解決につなげるお手伝いをしております。

スピリチュアルって、魅力的に聞こえたり、反対に怪しく聞こえたり…

スピリチュアルって?
過去生って?
リーディングってなに?

誰もが持ち合わせている直感を信じて進めば、必ず良い方に事は進みます。

でもその直感に気付かなかったり、過去生からのしがらみがあったり、私はそんな人の背中をちょっと押してあげる事が自分の使命です。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお伝えください。

幼少時代から人と違う不思議な体験をしてくる中で、大人になり、自分の使命に目覚め、スピリチュアルカウンセラーとして、アドバイスをしてきました。
経営者の方々に寄り添いながら共感しながら、どうやったら楽になれるかを一緒に上からのメッセージを視て話をしていきます。

気持ちひとつで世界はごろっと変わります。
世界が変わるととても楽に、生きやすくなります。
全ては自分の気持ちの土台、マインドセットをしっかり立てるお手伝いをしていきます。
ご相談者様の1番の理解者でありたいと思っています。

ご相談の途中では「ペンデュラム」や「オラクルカード」を使ったりする場合もあります。
難しいスピリチュアル的専門用語を使ったりもしません。

良い意味でスピリチュアルに傾倒し過ぎず、こうしては駄目、こうしないといけないなどの助言はありません。
決めるのは私ではなく、答えは必ず経営者の方々、自分の中にあるからです。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
広島県広島市
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
KIRIE

スピリチュアルアクセサリー作家
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 広島県の専門家
  3. 広島県のKIRIE