香川県のベリーローズ咲子

  • 全国対応
  • photo

【モヤモヤの思いの原因を一瞬で見抜き、魂が輝くサポートを致します。】

ヒーリング、マインドブロックバスターや透視リーディングを学び、お悩みの原因を瞬時に読み解き笑顔を取り戻すことのサポートをする透視リーダーとして活動経験を活かし、法人様向けに経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、透視リーディングとヒーリングを通じて問題解決に導くお手伝いをしております。

目の前にある小さな幸せを見つけることが幸せの一歩。
その一歩を透視リーディングとヒーリングでお伝えし、透視リーダーとして、本来のご自身の魂が輝くサポートしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

私達は今生を幸せに生きる事を目的として生まれており、その魂は目的に向かうために課題やチャレンジする設定をしています。
その中で悲しみや怒りという感情が湧き上がることで本来の目的が見えなくなります。

セッションでは透視リーディングで経営者の方々の魂とつながり、過剰不要な感情を解除し、今必要なエネルギーを流し、笑顔で生きられる様にサポートいたします。

お悩みの原因は、思いグセやトラウマ、過去生からです。ご自身の魂と繋がり、お悩みの原因を透視しお伝え致します。その中で不要なブロックを解除もします。
不要なエネルギーに振り回されることなく、本当の意味で自由に生きられるようサポートいたします。

経営者の方々に優しく寄り添い、一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

ご自分のハンドルは自分で握り進みたい道を進みましょう。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
香川県高松市
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-3424-0681

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
ベリーローズ咲子

☆透視リーディング
☆スピリチャルヒーリング

ヒーリング アドバンス修了
透視リーディング マスター修了
アテナ.ウィズダム.レイ
アバンダンディア.アバンダンス.レイ
マインドブロックバスター
マジックノート修了
シナプスコミニュケーション修了
リンク
オフィシャルブログ
料金の目安
お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 香川県の専門家
  3. 香川県のベリーローズ咲子