神奈川県の 占い処「si Phoke(シ・ポーケ)」 / 有限会社 Asa Internet

  • 全国対応
  • photo
  • photo

横浜市元町にある【占い処「si Phoke(シ・ポーケ)」】では、タロットカード占いを始めとして、気学手相、算命学や心理療法など幅広い鑑定で経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、個人的なメンタルの問題など、今のお悩みを、解決へと導くお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

なかなか人に話せない不安や悩みはありませんか?
思い切って相談してみると、心が軽やかになるかもしれません。

自身も多くの苦しみや悩みを経験をしており、その経験を糧に経営者の方々へ寄り添い、同じ目線で物事を見て占う、暖かみのある鑑定・前向きな気持ちになることができる鑑定をを心がけております。

初めに算命学や数秘術など複数の手法を使って性格・運命などを見て、経営者様の個性や境遇をお聞かせいただいて、そこからタロットカード・オラクルカードで解決法や未来の成り行きを見て、経営者の方々に寄り添い一緒に考えていきます。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からアプローチし、経営者の皆さまの栄光・発展をともに応援いたします。

また何から相談したら良いのかわからなく、困っていらっしゃる方も多いかと思います。
ご自身だけで抱え込まず、是非お聞かせ下さい。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方とのセッションが可能です。

遠方の経営者様も、まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ 1F
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-5410-6824

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
11:00~19:00
定休日:月曜日
代表者
叶 朝日
スピリチュアルカウンセラー

≪占術≫
タロット、気学、数秘術、オラクルカード
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 神奈川県の専門家
  3. 神奈川県の 占い処「si Phoke(シ・ポーケ)」 / 有限会社 Asa Internet