埼玉県の波動セラピー ラッキーハウスSAIEN

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【音と光と波動のもつエネルギーで身体と心を同時に整えるイーマ・サウンドセラピー】

埼玉県入間市にて、老若男女問わず、体の内側に流れるエネルギーの流れやチャクラを少しずつ調整して、体の痛みや違和感などを正常なコンディションに近づけていくエネルギー体調整を行ってる【波動セラピー ラッキーハウスSAIEN】では、女性の経営者様・個人事業主様を中心に、様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みに関して、一人ひとりの体のコンディションに合わせたクオリティーの高いサービスをご提案し、問題解決や目標達成に導くお手伝いをしております。

単にエネルギー体調整を行うだけでなく、体のコンディションに合わせた運動の仕方や適切な食事の献立など体づくりに関して基礎的なことから丁寧にアドバイスしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。
企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。

仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。
誰にも相談できる相手がいなくて「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

これは、女性の経営者様も同様です。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。

まずは、経営者様の「悩み」をお聞かせください。

自身が身をもって効果を感じたイーマ・サウンドセラピーで、お客様の身体のお悩みや不調を改善に導きます。

イーマサウンドセラピーは、音響振動療法で、エネルギーの出入り口とされるチャクラや体内のエネルギーバランスを整え、自然治癒力を向上させると言われています。
音と光と波動を利用する新しいデバイスを使用するエネルギー体調整は、実際に体に触れることなく、痛みもなく行えます。

また、チャクラを整えることで宇宙からの良いエネルギーを体内に取り込むことができるので、運気も上がると言われています。
肉体と精神の両方に同時にアプローチして、人が生まれながらにして持っている能力を最大限に発揮されるようサポートいたします。

エネルギー体調整の前に現状のお悩みやご要望を真摯にヒアリングし、一人ひとり丁寧にアドバイスを行い、経営者様のお考えやお気持ちに寄り添い、一緒に解決方法を考えたいと思います。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、直接ご来店いただくか、出張にて対応しております。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

都心から旅行気分でお越しいただく方もいらっしゃり、近くにはバス停がございますので、公共交通機関でもお越しいただけます。
少し先には自然が溢れており、大地や樹木、太陽のエネルギーが感じられる立地です。
なかなか自然と触れあう機会がない方も、心と身体をリフレッシュするために、ぜひお越しください。

住所
埼玉県入間市大字下谷ケ貫909番地15
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
090-6657-2161

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
11:00~16:00
代表者
矢口 洋子

イーマ・サウンドセラピスト
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 埼玉県の専門家
  3. 埼玉県の波動セラピー ラッキーハウスSAIEN