東京都のワンネス株式会社

  • photo
  • photo

組織づくりのことなら「ワンネス株式会社」ご相談ください!

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

当社では、経営者・個人事業主を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題や従業員の人材育成など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、状況に合わせたコーチングや研修、カウンセリングを用いて、解決へと導くお手伝いをいたします。

新型コロナウイルス対策としてオンラインでの対応も承っております。
遠方の経営者の方々も、お気軽にご連絡ください。

「私が変われば、組織は変わる。」

生命の進化が環境への適応であるように、ビジネスの前提条件が次々と変化する現代において、自分自身を変えられない組織に成長はありません。

『セルフアウェアネス(自己認識)を深めることが、 2020年代のリーダーの必須科目』と言われ、先進的な企業のリーダーたちはマインドフルネスや自己変容に取り組んでいます。

目の前の現実を生み出しているのは、あなたの潜在意識。それを変えるのがわたしたちの仕事です。

当社は自己変革の必要性を感じている経営者やリーダーに寄り添い、自己認識(セルフアウェアネス)を深め、業績向上につなげるコーチングで支援しております。

また研修では、従業員ひとり1人が自分の「気付き」を現場で活かせるように、テーマについて考え、参加者同士の対話・議論を通して、講義が腑に落ちる流れでプログラムを構成しています。

「コミュニケーション」や「人間力」、従業員の皆様がビジネスでも高いパフォーマンスを発揮できるように、丁寧な指導をいたします。

経営者の方々の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からのアプローチにより最善のご提案させていただきたいと考えております。

元ライブドア幹部として、わずか3年半でメディア事業をゼロから立ち上げユーザー1500万人、売上300億円に成長させた“組織のつくり方”を伝授し、企業家の皆様の成功・発展を応援いたします。

SkypeZoomオンラインでのコーチングや研修が可能です。
まずは、企業が抱えるお悩みをお聞かせください。


住所
東京都港区海岸1-4-22 SNビル 9F
職種
  • エグゼクティブコーチ
  • 企業向け研修
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 東京都
電話
03-3457-1127

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
平日 9:00~18:00(祝日を除く)
代表者
ワンネス株式会社 代表取締役 石山喜章

株式会社FiNC Technologies 顧問
株式会社バルコス アドバイザー
NPO法人FORESTREAM 理事

著書・著作
世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方(あさ出版)
ビジネスで結果を出す人には“自己肯定感"がある! 潜在意識から「自分」を変える方法(大和出版)
コミュニケーション能力を測れる!対話するトランプ2(CCO)
リンク
オフィシャルサイト
コラム
料金の目安
従業員数600名までのベンチャー企業、第二創業期の経営者からご相談をいただくことが多く、弊社34名のコーチの中から好きな者をご指名いただけます。

◆エグゼクティブコーチング
初回のみ 5万円/回
2回目以降 月額10万円(90分)
※石山の得意テーマは「事業開発」と「組織づくり」

◆企業研修
1日 30~80万円
※40種類の階層別、テーマ別研修があります。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都のワンネス株式会社