東京都の花華結香

  • 全国対応
  • photo
  • photo
 
経営者の方々、一人で悩みを抱えていませんか?
 
近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されており、企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者の方々も少なくは御座いません。また、最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもいたします。
 
花華結香は、「ヒーリング」や「良縁結び」を得意とするスピリチュアル鑑定士です。
経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、状況に合わせたヒーリングを用いて、解決へと導くお手伝いをいたします。
 
ヒーリングとは、心の状態や体調を癒して改善させる事をいいます。
今感じている孤独感、不安、怒り、焦燥感、悲しみ等ネガティブな感情を癒し軽減させたり、チャクラのバランスを整えて不調を回復させたりします。

まずは、経営者様の「悩み・問題」をお聞かせください。
 
私が出雲の神々と経営者様をお繋ぎいたします。
不要な悪縁を縁切りする良縁作りの特別セッションです。
出雲大社の主祭神である 大国主命がリーディングフォースとして働いてくださるセッションになります。
ご縁をつなぐために自分の波動をあげる必要がありますが、このためのカルマの解消のエネルギーワークは宇宙鳥である「火の鳥」が働いてくれます。 
 
人生の自己実現は「人との縁」を通じて実ります。
誰もが手にしたいと望む「豊かさと富」も人を通じて、人を媒介として与えられます。
誰と知り合い、誰と働き、誰と愛し合うか。
人生は縁次第。
それは神様がそのように意図したからです。
ですから、縁をいただく、縁をつなげる、縁が切れる、これはすべて神様の手の中にある領域なのです。

セッションは大変集中力を要する濃密な鑑定になります。

セッション後は、ご自身が軽やかになっていることを体感なさるでしょう。 

今までは日々の努力でしかつないでいただけなかった縁ですが、神々が人間へと自ら手を差し伸べる光の時代、このような画期的な神との共同創造である鑑定が可能な時代となりました。
一番身近な相談相手として同じ視点に立ちながら、経営者・個人事業主・起業家さまの悩みを寄り添い解決に導き事業の成功と発展を応援いたします。

お一人お一人抱えている悩みは異なります。
ご自身だけで抱え込まず、是非お聞かせ下さい。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと存じます。まずは、そこからサポートいたします。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策としてオンライン上で行っており、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
遠隔によるヒーリングはとても効果が高いのでご期待くださいませ。
セッション後には、出雲の神様の神聖意識がが宿るセラピーブレスレットをプレゼントしております。

遠方の経営者様も、お気軽にご連絡ください。

職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
花華 結香(ハナイ ユカ)
スピリチュアル鑑定士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
詳細はお気軽にお問い合わせください。

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の花華結香