東京都の宇宙カフェ

  • 全国対応
  • photo
  • photo

【スピリチュアルの可能性を感じてください】

真のスピリチュアルの素晴らしさやスピリチュアルの可能性を知ってもらう活動を世界に向けて発信している「宇宙カフェ」では、経営者様・個人事業主様が様々な局面で直面する問題・抱えるお悩みを、スピリチュアルの技術やヒーリングの方法などコーチングさせて頂き、お悩みを解決につなげるお手伝いをしております。

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。仕事以外の悩みが大きすぎて、仕事に支障をきたしている人もいます。また「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

コーチングでは、「思考や感情、体感覚などの感覚を共有」・「物質やエネルギー体と1つになる」、スピリチュアルの真髄とも言われる「同調」を伝授いたします。

次第に、チャネリング、ヒーリング、リーディング、エンパス、テレパスヒプノ、感情操作、潜在意識の書き換え、霊視などの技術が身に付き、秘められた技術が解放されることで、生産性の向上、ストレスの軽減など、ビジネスや日常でも高いパフォーマンスが期待できます。

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?
お一人お一人抱えている悩みは異なります。
まずは、経営者様の「悩み」をお伝えください。

コーチングの他、オラクルカード・霊視・浄霊など、ご相談に応じて占術を組み合わせたセッションでサポートいたします。

経営者の方々の人生に寄り添い、また一番身近な相談相手として、同じ視点に立ちながら、事業の成功・発展を共にすべく全力で応援いたします。

セッションに関しては、オンラインにて対応しますので、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。

守秘義務・プライバシー保護は厳守いたします。
お一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

住所
東京都世田谷区新町2-35-11
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
03-6822-0988

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

代表者
スピリチュアルエバンジェリスト Momo
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。
その他

〈雑誌掲載歴〉
・anemone 2022年3月号 「未来の扉を開く真実のメッセージ」 選出
・2022年度最新版 日本が誇るビジネス大賞「時代が求めるプロフェッショナル」選出
・2022年度最新版 「今の大ヒットはこれだ」 選出

〈メディア出演歴〉
・よさこいバンキッシュ
 「【閲覧注意】撮影中に心霊現象が起きました。」Momo音声出演
・ゆめのたね放送局 愛媛スタジオ
  第138回 SPたかの「絶好調ラヂオ!」Misa出演

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の宇宙カフェ