山形県の株式会社グリーンショップはらだ

  • photo
  • photo

山形県内で青果物専門店(グリーンショップはらだ)を運営してる当社では、【野菜ソムリエ上級 Pro】の資格を活かし、「食」や「野菜」の観点から健康にまつわる支援として、企業様を対象に、研修やセミナーを行い経営者の方や人事役職者方の、職場の健康管理・健康経営に関するお悩みを解決へと導くお手伝いをしております。

いつまでも健康で元気に過ごすために、食事は欠かせない営みです。
ですが近年、食を取り巻く状況は多様化し、偏った食生活を送る人が少なくありません。

食生活が乱れると、生活習慣病にもつながります。

健康な体を維持するために、食に関するスペシャリストが、食の大切さ、食材の素晴らしさを伝え、「正しい食生活」を送れるようサポートいたします。

企業内での健康づくりは、業績アップには欠かせません。
近年、従業員の健康に対する意識の向上・健康づくりは、生産性の向上や従業員の創造性の向上だけでなく、企業イメージの向上等の効果が期待でき、且つ、企業におけるリスクマネジメントとしても重要であることから、健康経営に取り組む企業も増えてきております。

経済産業省でも「健康経営優良法人認定制度」に力を入れています。
「健康経営優良法人」という表彰を受け、「健康経営」を推進していることが評価されることにより、企業価値、ブランドイメージの向上にも繋がってきます。

従業員の食生活の改善は、健康経営において1つの強みとなります。
経営者の方、人事役員の方など、まずはお気軽にご連絡ください。

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエ上級 Pro」は、プロフェッショナルな野菜ソムリエとして、社会で活躍を目指す野菜と果物のスペシャリストです。
食のスペシャリストとして、お客様と同じ視点に立ちながら、企業様の健康に関するご相談に合わせ、研修プログラムを提案させて頂き、企業家の皆様の成功・発展を共に応援いたします。

研修やセミナーに関しては、新型コロナウイルス対策として、オンラインにて実施しておりますので全国の企業様へ対応可能です。
県内や近県の企業様であれば出張も可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

住所
山形県山形市元木1-10-27
職種
  • 企業向け研修
対応エリア
  • 山形県
電話
023-642-4092

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:30~19:30
代表者
山口 美香

日本野菜ソムリエ協会認定 野菜ソムリエ上級Pro
日本能力開発推進協会認定 食育アドバイザー 
日本アスリートフード協会認定 アスリートフードマイスター1級
日本食育協会認定 食育指導士
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
健康経営セミナー  10万円~
※時間や人数によって異なりますのでまずはお気軽にご相談ください。
アクセス
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    2022年「全国新設法人動向」調査
  2. 会社設立に関して
    新会社法とは
  3. 会社設立に関して
    会社の種類
  4. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  5. まずはチェック
    会社設立の流れ
  6. Q&A
    会社設立Q&A
  7. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  8. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  9. 会社設立に関して
    退職金規程について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 山形県の専門家
  3. 山形県の株式会社グリーンショップはらだ