愛知県の愛知ミッション

  • 全国対応
  • photo
  • photo

短時間かつ科学的、効果的なオーディティングで経営者・個人事業主の経営における問題、メンタル的な個人的な問題などの解決へと導くお手伝いが出来ればと思います。

トラウマを克服するのではなく完全消去する科学的なカウンセリングです。
唯一無比のダイアネティックス(潜在意識を扱うセラピー)の技術を用いて行います。

経営者の方の悩みは尽きないものです。また、企業のトップマネジメントは通常激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。

どんな人でも能力を100%発揮している方はなかなかいないのではないかと思います。と言いますのは、人は自分の注意が100%現在と未来に向いていれば良いのですが、そうではないからです。

失敗がある度に人の注意はその失敗があった時に置かれ、時が経ってもそこに固着したままです。過去に注意が囚われた状態になるのです。前はもっと元気だったのに。。。と事業意欲の衰えは、過去の失敗した時への固着に原因があり、行動を起こす上での障害と足りえます。

意識的に「そんなことはありえない!」否定したとしても、無意識のレベルでは確実に過去に固着しているのです。

そして、それこそ、個人の能力を100%、現在と未来へ向けるための障害となるのです。

ダイアネティックスのオーディティングは、そうした過去を振り返る独特のカウンセリング技術で、囚われた過去からの注意を引き離し、現在、未来へ向かう力をさらに増す効果があります。

どんな人でも意識的にコントロールできない反応心という心の部分から悪い影響を受けています。ここを取り除くことにより、本当のあなたらしさが出てきます。

ダイアネティックスとは、潜在意識を最適化し、 夢・目標を実現する方法です。

お客様の一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂きたいと考えております。

実際、オーディティングを受けてから海外事業に進出したり、あるいは事業所を増やした方、単純に売上を上げた方が数多くいらっしゃいます。

経営者様それぞれのお悩みに合わせご希望に添ったプランをご提供いたします。

ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

愛知ミッションでは、他のカウンセラーではできない、意識下にある記憶を扱い、その人が意識して、変えることのできないクセやパターン、問題を解決することを手助けします。

住所
愛知県一宮市八幡2-3-4
職種
  • 経営者向けカウンセラー
対応エリア
  • 全国
電話
070-5406-1226

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
10:00~22:00
代表者
平田 方己
リンク
オフィシャルサイト
facebookページ
ブログ
料金の目安
≪経営者向け≫
お問い合わせ:無料

経営者様のお悩みに合わせプランをご提供い
たします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

経営者向けカウンセリング 初回60分 30,000円~
アクセス
名鉄名古屋駅で 
名鉄岐阜・一宮行き 名鉄一宮駅
JR名古屋駅から 
東海道線下り 尾張一宮駅
西口出て、徒歩5分

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. Q&A
    会社設立Q&A
  2. まずはチェック
    会社設立の流れ
  3. 会社設立に関して
    新会社法とは
  4. 会社設立に関して
    会社の種類
  5. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  6. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  7. 会社設立に関して
    会社設立にかかる費用
  8. 会社設立に関して
    会社設立後に行うこと
  9. 会社設立に関して
    就業規則について
  10. 会社設立に関して
    賃金規定について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 愛知県の専門家
  3. 愛知県の愛知ミッション