京都府の京都カウンセリングラウンジ
- 全国対応
【親身になって考える、一緒になって考える】
これが京都カウンセリングラウンジのモットーです。
経営者様・個人事業主様の経営における問題、メンタルな個人的な問題などの解決(自己実現)へと導くお手伝いが出来ればと思います。
近年、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されてます。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。経営者のお悩みや問題解決のために必要なメッセージやアドバイスをお伝えしています。
まずお話をお聴きし、あなたという人を理解した上で心理学の観点から自己実現のサポートをさせていただきます。
カウンセリングは問題解決の場では御座いません。問題解決に立ち向かっていける「心」をスタート地点に置けるようにすること。それがカウンセリングの役割だと考えます。
心の悩みで万人に共通した解決方法なんてありません。
もしお悩みがあるのでしたらお電話ください。
どうしようか迷ってるならお電話してみてください。
あなたに合った解決方法で悩みと向き合っていきましょう。
経営者様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法を提案させて頂き、それぞれのお悩みに合わせ心理学の観点から解決へのお手伝いをさせていただきます。
法人様向けの講習会などにおいては、出張なども対応可能です。
遠方の方も、まずはご相談ください。
- 住所
- 京都府京都市上京区大宮通鞍馬口下ル東入新ン町602-2
- 職種
- 経営者向けカウンセラー
- 対応エリア
- 全国
- 電話
-
075-432-0901
電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。
- 営業時間
- 9:00~
(完全予約制)
- 代表者
- 宮本 章太郎
社団法人 日本学習事業会認定
「メンタル心理士」取得
「アートセラピー初級心理士」取得
- リンク
- オフィシャルサイト
- 料金の目安
- まずは、お気軽にお問い合わせください。
- アクセス
- ◆市バス
京都駅から市バス9号系統で天神公園前下車。
西へ歩いてすぐ。
四条通からは12号系統も停車します。
◆市営地下鉄
市営地下鉄烏丸線なら最寄駅は鞍馬口駅です。
西へ歩いて約20分。