東京都の高次元からのメッセージを自動口述-キクテナ-

  • 全国対応
  • photo
  • photo

経営者の方々、一人で悩みを抱えてませんか?

ストレス社会といわれる近年では、企業の経営課題としてメンタルヘルスが注目されています。企業のトップマネジメントは通常、激務であり、メンタル的な問題を一人で抱えている経営者の方々も少なくありません。最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

「キクテナ」では、スピリチュアルリーディングで経営者様・個人事業主様を対象に経営における問題、メンタル的な個人的な問題など、今のあなたに起こっている問題やお悩みを、状況に合わせたコーチング・カウンセリングを用いて、解決へと導くお手伝いをいたします。

私がスピリチュアルリーディングで目指していることは、経営者様の心が晴れやかになり、本当にやりたいこと、本当に欲しいモノが明確になり、それに伴って、行動力も感性も豊かになって、やりたいことが実現し、欲しいモノを得られるようにサポートしていくことです。

これまで、タレントプロモーション(営業)、タレントマネージメント、新人発掘・育成を担当してきました。
その中で、ビジネスにおける優先順位の付け方、時間管理術、ビジネスパーソン同士のコミュニケーション術を体得しました。

また並行して、自然と人間の関わりに興味を覚えて九星気学を学び、転居等への方位セッション、開運法を会得しました。
その後、複数の霊能者の方に霊能力を見い出され、スピリチュアルリーディングを開始しました。

一人一人抱えている悩みは異なります。
お一人で抱え込まず、是非お聞かせ下さい。
セッション人数延べ3000人以上の経験と実績を活かし、あらゆるお悩みにお答えします。

特に
「複数の選択肢のどれを選ぶか迷っている」
「YesかNoのどちらの答えを出したらよいか悩んでいる」
このようなご相談には5秒でお答えできるのがキクテナの強みです。
なぜなら、キクテナはインスピレーションでリーディングしているのではなく、
高次元からのメッセージを自動口述しているからです。
キクテナを通して、高次元の存在と電話で直接お話できると思ってください。

悩みがなくなっていくと自然に仕事運は上がり、人生も楽しくなります。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度からのアプローチにより最善のご提案させていただきたいと考えております。

また、ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのか分からなく困っておられる方も多いかと思います。まずは、そこからサポートします。

セッションに関しては、新型コロナウイルス対策としてオンラインのみ対応ですが、全国の経営者の方々とのセッションが可能です。
遠方の経営者様も、お気軽にご連絡ください。

職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
代表者
キクテナ

九星気学鑑定師
スピリチュアルカウンセラー
JADP認定メンタル心理カウンセラー
スピードコーチング社認定 MOVEコーチ
リンク
スピリチュアル経営相談
アメーバブログ
kiktena -キクテナ-:おすそわけマーケットプレイス ツクツク!!
料金の目安
60分:55,000円(税込)

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    新会社法とは
  2. 会社設立に関して
    会社の種類
  3. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  4. まずはチェック
    会社設立の流れ
  5. Q&A
    会社設立Q&A
  6. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  7. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  8. 会社設立に関して
    退職金規程について
  9. 会社設立に関して
    賃金規定について
  10. 会社設立に関して
    就業規則について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 東京都の専門家
  3. 東京都の高次元からのメッセージを自動口述-キクテナ-