和歌山県のスピリチュアルケアセンター

  • 全国対応
  • photo
  • photo

スピリチュアルケアセンターでは、経営者様・個人事業主様の個人的なストレスや家庭内トラブル、経営における問題など、様々な問題解決の為のサポートをしております。

新たな気分でギアチェンジを楽しむために、『幸運を引き寄せる方法』について「人生がどういう仕組みになっているか」という視点を、スピリチュアルライフコーチとして宇宙の法則、霊的真理をお伝えします。

メンタルヘルスケアを実践する基本的な意義は、全ての働く人が健やかに、いきいきと働くことができるように、必要なケアを実践して心の健康確保を図り、働く人とその家族の幸せを確保することにあります。

『人生のヒント・ヒラメキ・心の在り方を導き出し、心身の傷を癒しながら自己肯定感を高め、自分の能力を認める事でワクワクする人生を創造する。』

そんな理念をモットーに掲げ、皆様一人一人が“己の道・使命”に進んで行けるよう、 丁寧にお手伝いさせて頂きます。

スピリチュアルカウンセリングでは、英国スピリチュアリズムを土台に宇宙と対話し、霊観によるスピリチュアルメッセージをお伝えします。

コーチング、カードリーディング、龍神を味方につけ開運する神代文字の勉強会、オーラヒーリング、チャクラバランス調整、悪因縁の排除・祈願など、状況に応じた方法で解決へと導くお手伝いをしております。

心身に溜まったマイナスエネルギーを抜き取り、プラスエネルギーで身体を満たす事で自然治癒力を高め、本来の元気な状態を取り戻していきます。

個人も組織も能力を最大限発揮できるようになるためには、良い環境、良い習慣があるからこそ、ビジネスも人生もうまく回り始めます。

「明確な目標設定」
「積極的な心構え」
「良い環境作り」
「良い習慣作り」

これらを掃除道を通して行うことで、精神的効果、肉体的効果、経済的効果、時間的効果、対人的効果の5つを実感することができます。

実際に今すぐ取り組める具体的なメソッドをご紹介しますので、大きな問題に直面している会社も、毎日がうまくいかないもやもやを抱えている人も、人生を変えたいと意図することで、私からお伝えするものがきっと会社とあなたの役に立つことでしょう。

企業のトップマネジメントは通常激務であり、メンタルな問題を抱える経営者も少なくは御座いません。

最近では「経営者は孤独だ」とよく耳にもします。

一番身近な相談相手として、お客様と同じ視点に立ちながら、さまざまな角度から最善の方法をご提案させて頂きたいと考えております。女性ならではの観点から、きめ細かいサービスで起業家、経営者の皆様の成功・発展を応援いたします。

お一人で悩まずに、まずはご相談ください。

ご依頼者様の中には、何から相談したらよいのかわからなく困っている方も多いかと思います。

まずは、そこからサポート致します。

和歌山県内はもちろん、全国各地へ出張可能です。遠方の方も、お気軽にご連絡下さい。

住所
和歌山県有田市宮原町道341
職種
  • スピリチュアルコーチ
対応エリア
  • 全国
電話
080-8921-0118

電話連絡の際は、「会社設立専門ガイド」を見たと一言お伝えください。

営業時間
09:30〜20:00
代表者
たいら くみ

スピリチュアルライフコーチ
リンク
オフィシャルサイト
料金の目安
まずは、お気軽にお問い合わせください。

◆経営者向け
・単発セッション90分:30,000円
・年間サポート:100万円
アクセス
宮原神社の鳥居の横
※下記地図参照

本日のオススメ専門家をピックアップ

会社設立専門ガイドの最新コラム

  1. 会社設立に関して
    新会社法とは
  2. 会社設立に関して
    会社の種類
  3. 会社設立に関して
    株式会社と合同会社の違い
  4. まずはチェック
    会社設立の流れ
  5. Q&A
    会社設立Q&A
  6. 会社設立に関して
    会社設立のメリット・デメリット
  7. 会社設立に関して
    社会保険と労働保険
  8. 会社設立に関して
    退職金規程について
  9. 会社設立に関して
    賃金規定について
  10. 会社設立に関して
    就業規則について
  1. 会社設立専門ガイド
  2. 和歌山県の専門家
  3. 和歌山県のスピリチュアルケアセンター